納品までの流れ

お客様のご意見・ご要望・納期をしっかりとヒアリングさせて頂きます。

ワイヤーフレーム等でおおまかなレイアウトを作成して
ご予算等に合うお見積もり案を提出させて頂きます。

ホームページの構成案とお見積もりにご同意頂けましたら、
業務委託契約をご提出致します。
双方同意のもと、業務委託契約を締結します。
契約締結後は、制作着手金としてお支払い総額の半金を御振込み下さい。

使用したい画像やテキスト等がございましたら提出して頂きます。

まずトップページを製作してチェックして頂きます。

ご意見を元に修正し、下層ページ等不足部分を製作します。

すべてのページをチェックして頂き、修正部分等があれば修正します。

お客様からOKを頂きついに完成!

サーバーに設置もしくは、データーをお渡しして無事納品となります。

製作料金の残金をお支払い頂きます。
(残金のお支払いは、納品後1週間以内に御振込み下さい。)